てぃーだブログ › こころゆるり › 色でわかる心のエネルギー › 無理せずゆっくりと
ぷりずむではパーソナルカラー診断やカラーセラピーなど、色を使って女性をサポートします お気軽にお問い合わせくださいませ   10:00~17:30(最終受付15:00) 定休 日曜日(希望の場合は相談に応じて対応) ℡ 090-7155-2511 メール rainbow@prism-palette.com       場所 那覇市首里城近く                                         

2015年07月08日

無理せずゆっくりと

ようこそぷりずむprismへ

台風が近づいているのに、天気も良くて暑いですね。
いきなり曇ってきて、大荒れになるんでしょうか?
わが家はまだ、台風対策をする気になれず・・・・

                          
最近の私は、少しエネルギーが足りません。
色のエネルギーで言うと、少し弱い内向きのエネルギー。無理せずゆっくりと


外への行動やアプローチがなかなかできません。
行動する事よりも、自分の中で考え込んでしまいます。

昨日キュービック(コミュニケーション色彩心理学)を並べてみると、見事に寒色系。

外に向かって、発信する事がむつかしいー。 あまりしたくない状況です。

赤やオレンジがあるときって、たくさん発信する事ができるのに。

こんなときもありますよね。

ちなみに昨日の私は、‘無理せずにゆっくりと・・・‘という色でした。

一人で考え込まずに、まずはゆっくりリフレッシュ。


明日も楽しい一日になります。

応用心理学カウンセラーの楽しいパーソナルカラー診断
 お問い合わせ
2時間 12000円
時間  10:00~17:30
休    日曜日(相談可)
℡    090-7155-2511
✉    http://www.prism-palette.com/contact.html
               


同じカテゴリー(色でわかる心のエネルギー)の記事

Posted by スリーキャット at 16:04 │色でわかる心のエネルギー