てぃーだブログ › こころゆるり › 目の前の事に集中するとは・・何?
ぷりずむではパーソナルカラー診断やカラーセラピーなど、色を使って女性をサポートします お気軽にお問い合わせくださいませ   10:00~17:30(最終受付15:00) 定休 日曜日(希望の場合は相談に応じて対応) ℡ 090-7155-2511 メール rainbow@prism-palette.com       場所 那覇市首里城近く                                         
ようこそぷりずむprsimへ

先日鍼灸院に行きました

そこで、食事をちゃんと噛んで食べていないことが、発覚

胃腸が疲れて、身体に湿が溜まっている らしい

それってどういうこと?

って聞いてみると、雨降りに部屋がじめじめしていて、湿気が溜まっている状態のようです

だから、体が重くなり、足がむくんでくる

最近主人が、食べるのが早いね と言っていたな~

そういえば、まだ口の中にあるのに、食べ物を入れようとしていたり・・・・・何を焦っているんだろ?と思うことがある

いろんな事が、せっかちになっていたり、なんだか上の空

そういえば ちゃんと呼吸をしていない とも言ってたな~

浅い呼吸になっているので、酸素が胃や腸まで届いていないらしい

胃腸の調子がよくないのは、寒いからかなと思っていたが、そうでもないようだ

気を抜くと、いつも別の事を考えている

・・・・思い出した・・・・生きるとは 未来の事を考えるのでもなく、過去の事を考えることでもなく、今目の前の事に集中する事

それの究極が 噛む事と呼吸することに意識をむける事・・・・・・・ヨガの先生も言っていた

あっちゃ~ガ-ン

目の前の事に集中するとは・・何?

あちらこちらに桜が咲いています
昔のうちの庭にあった桜です



ぷりずむではこんなことをしています
色のチカラを使って楽しく 自分らしく
  
気になるあの人の心をキュッとつかむ
カラーメンタリング®
60分  3000円
時間  10:00~17:30
休    日曜日(相談可)
℡    090-7155-2511
 




応用心理学カウンセラーの楽しいパーソナルカラー診断
 お問い合わせ
180分 17000円
時間  10:00~17:30
休    日曜日(相談可)
℡  090-7155-2511









Posted by スリーキャット at 16:24