てぃーだブログ › こころゆるり › 骨格診断&スタイリングレッスン › 骨格診断をやって
ぷりずむではパーソナルカラー診断やカラーセラピーなど、色を使って女性をサポートします お気軽にお問い合わせくださいませ   10:00~17:30(最終受付15:00) 定休 日曜日(希望の場合は相談に応じて対応) ℡ 090-7155-2511 メール rainbow@prism-palette.com       場所 那覇市首里城近く                                         

2015年04月18日

骨格診断をやって

ようこそ ぷりずむprismへ

骨格診断&スタイリングレッスンを立ち上げて、4か月目になりました。
3か月やっての感想は、皆さん色はもちろん、似合うデザインはとても興味があることがわかりました。

‘パーソンルカラー診断をして、色で探していたけどはたしてこのデザインは自分に似合っているのか、不安でしたと言う方や、‘年を重ねていくと前に合っていたデザインが似合わなくなってきて何を着たらいいのかわからない‘ と言った話が結構ありました。

骨格診断の勉強をしてわかりましたが、似合う基準って、一つではないんだな~と思いました。
色や骨格、美容師さんなら顔の輪郭や頭の形など、まだ他にもいろいろあるんじあないかなと思います。

すべての似合うスタイルが、合致する事もあるし、しないこともあります。
似合う提案が沢山あると、こんがらがってしまう事もあるかもしれません。

でも、私は自分に似合うスタイルが沢山あるという事は、選択が沢山ある‘ということじゃあないかなと思っています。
‘今日はどんなスタイルにしよう‘ と決めるのはご自身です。

‘たくさん提供されたものの中から、自分で選ぶ自分で決める‘ ということが大事です。骨格診断をやって

今までの人生の中でも、私たちは、たくさんの選択をして生きています。

スタイルも自分の似合うの中から、自信をもって選択をしてほしいと思います。
違う方向からの似合うを探してもいいと思います。
いくつもの自分の似合うがわかる事が、自由に自分らしくに繋がるのでは・・・・・

 
応用心理学カウンセラーの楽しい
    骨格診断&スタイリングレッスン
2時間 9000円
☏ 090-7155-2511
✉ http://www.prism-palette.com/contact.html
休 日曜日(ご希望の方にはご相談にて対応)
パーソナルカラースタンダードコース終了後、行っています。
http://www.prism-palette.com/

明日も楽しい一日になります


同じカテゴリー(骨格診断&スタイリングレッスン)の記事
ご自宅にも伺います
ご自宅にも伺います(2015-11-02 14:01)