てぃーだブログ › こころゆるり › ぱーそなるからーについて › ただ今、勉強中です
ぷりずむではパーソナルカラー診断やカラーセラピーなど、色を使って女性をサポートします お気軽にお問い合わせくださいませ   10:00~17:30(最終受付15:00) 定休 日曜日(希望の場合は相談に応じて対応) ℡ 090-7155-2511 メール rainbow@prism-palette.com       場所 那覇市首里城近く                                         

2014年10月06日

ただ今、勉強中です

ようこそぷりずむprismへ


だんだん沖縄も、秋の気配がしてきましたね。
今日なんかは勉強するには、ピッタリな一日でした。
ただ今、勉強中です


私は今スキルアップの為に、骨格診断の勉強をしています。
先々週、東京へ行っって、講座を受けてきました。

帰ってきてからは、フャッション雑誌を見ながら復習の毎日です。
自分に似合う色がわかって、デザインもわかる。

想像しただけでも、ワクワクします。ただ今、勉強中です


この間も友達にお願いして、診断の練習をしましたが、結構盛り上がりましたよ。

早く皆さんに、お伝えできるようになりたいと、思います。(*^_^*)

明日も楽しい一日になります。ハート


応用心理学カウンセラーの楽しいパーソナルカラー診断
 お問い合わせ
時間  10:00~17:30
休    日曜日(相談可)
℡ 090-7155-2511
http://www.prism-palette.com/



同じカテゴリー(ぱーそなるからーについて)の記事
カラーマジック
カラーマジック(2014-09-12 22:00)


Posted by スリーキャット at 21:22 │ぱーそなるからーについて