てぃーだブログ › こころゆるり › 私のお気に入り › hulaで癒されました
ぷりずむではパーソナルカラー診断やカラーセラピーなど、色を使って女性をサポートします お気軽にお問い合わせくださいませ   10:00~17:30(最終受付15:00) 定休 日曜日(希望の場合は相談に応じて対応) ℡ 090-7155-2511 メール rainbow@prism-palette.com       場所 那覇市首里城近く                                         

2014年08月25日

hulaで癒されました

ようこそぷりずむprismへ

hulaで癒されました



昨日は前から楽しみにしていたhulaを、みてきました。

踊っているのは、フェイスブックで繋がった昔の同僚。
何年ぶりかしら・・・?   なつかし~(*^^)v。

今はhulaを踊っているというので、さっそくお邪魔しました。

いいですね~。hulaは沖縄にぴったり。hulaで癒されました

しばし時間も忘れて、いい気分。
踊っている彼女たちの笑顔も素敵で、癒されました。


やっぱり、好きな事をするって、見ているこちらも応援したくなります。
又、次も誘ってくださいね。
 

明日も楽しい一日になります。hulaで癒されました


同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事
黄色い靴、ゲット
黄色い靴、ゲット(2014-07-14 16:28)

朝のヨガで気づき
朝のヨガで気づき(2014-05-26 00:02)

ゴーヤーにびっくり
ゴーヤーにびっくり(2014-05-24 18:20)

リボンの結び方
リボンの結び方(2014-02-11 17:10)


Posted by スリーキャット at 12:12 │私のお気に入り